尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院


Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

休日

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

先日の日曜日は、天気も良く
家族で交通公園に遊びに行ってきました

ちょうどお昼の時間だったので、
公園近くの「ひだまりや」さんの
たこ焼き&僕だけビールを買って
公園でゆっくりいただきました

勝手にビール注文してこの顔
CM140511-132611013.jpg

こんなに大きくて8個350円!!
ランチも500円からあってコスパがいい!
そして美味しい
ビールと並ぶと更においしそう!
CM140511-133335043.jpg

お昼にたこ焼き&ビールは最高ですね~
感謝!!


たこ焼き&創作居酒屋「ひだまりや」
http://hidamari-ya.jimdo.com/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/98-5563e402
