尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

育児のお役立ちグッツ

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです!

さっそくお知らせですが、
11月23日(土)勤労感謝の日はお休みさせていただきますので、
みなさま宜しくお願い致します。

話は変わりますが、
「バンボ」というものに座っております、
ARATAくんです。
これがなかなかの便利グッツです!
ちょっと手を放したい時に役立ちますよ~

しかしあまり長い時間になると
嫌がって泣き出してしまいますし、
目を放さないようにしてあげてください。
ARATAくんは2回脱出し
ころげ落ちてました
2.jpg
患者様のお子さんで一歳年上の男の子に座ってもらうと
こんな感じです。やっぱお兄ちゃんですね~

この「バンボ」についてですが、
なぜか座らせていると「う○ち」をよくするんですよ~
しかも横漏れの確立大なので、ご注意を!

ARATAくんは少し便秘ぎみだったのですが、
まさか「バンボ」で解消されました
っと皆さまにお話しすると、
「バンボの大人用があったら、みんな便秘治るんちゃうの!!」

でっかい「バンボ」に座っている大人や
横漏れしてる大人を想像すると、製品化にはオススメできませんね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/81-642ab9d6
