尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

ガーデンズライブを見に行って来ました

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

23日の秋分の日は、午前中の仕事を終わらせて
西宮ガーデンズライブに行って参りました

沖縄出身の「かりゆし58」さんと
湘南乃風メンバーの「若旦那」さんのライブを見る事ができました、しかも無料!!

15時から「かりゆし58」さんのライブに間に合いました
人が多いのと音楽が大きいところなので
ARATAくんがどう反応するのか!?
西宮2jpg

かなりたのしそうでした~
西宮1

自分も楽しんでいました
西宮3jpg
そりゃあ新しい曲も嬉しいですが、
「アンマー」と「オワリはじまり」の2曲も聞けちゃったら
テンションも上がりますよね~
*(ご本人の写真撮影はダメだったので雰囲気のみです)


そして18時から「若旦那」さんのライブです
今度はステージが見えるように、階段式の観客席を
ビールを一人飲みながら場所とりしてました。

「若旦那」さん熱い思いが伝わるライブでした~
実はソロははじめて聞いたのですが
とてもかっこよくてCDをゲットしました
CDには
「背中を押忍会」の参加券があり
ARATAくんを連れて並んでみました。

そしたらなんとARATAくんを抱っこしてくれました

やったぁ~
しかも最後に「強く生きろ!!」と
ARATAくんに声をかけてくれました。感謝感激

しかし写真撮影は厳禁です 無念

若旦那さんありがとうございました!感謝します!
そして西宮ガーデンズにも感謝!
そして楽しいひと時を一緒に過ごしてくださった
観客のみなさまにも感謝します!ありがとうございます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/79-1dc40df9
