尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   2 comments   0 trackback

安くて美味しいイベントを発見!

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

今日は伊丹の駅マルシェへ行ってきました
JRの伊丹駅からニトリの前を通って
白雪を越えて阪急に向けて行くと、
三軒寺前広場があり、そこで朝8:00~11:00まで
お店が出店されていました
今回で4回目だそうです。
駅マルシェ
ずっと気になっていて行きたかったけど、
なかなか予定とあわなくて、ようやく行くことができました


8:30頃に着きましたが、
もうすでに沢山の人が
駅マルシェ風景

いつもお世話になっています
「みんなのエコショップ」の赤井さんも出店されていました
赤井さん
朝からナイスな笑顔

そんな笑顔が素晴らしい「みんエコ」さんと
「至恩」さんが出品されていたのが
・野菜たっぷりのだご汁 と
・雑穀焼きおにぎり 
おにぎり看板1
「だご汁」は大分や熊本あたりの伝統料理のようで
大分に赤井さんが住んでいた時の、大分仕込みのおふくろの味だそうです

だんご汁
添加物・お肉も一切使用されていない、だから素朴でヘルシーでおいしー

おにぎり
雑穀焼きおにぎりは、みそとしょうゆ味を両方ゲットしました
「みそ」そのものがとても美味しいおにぎりと
「おしょうゆの香ばしさがとてもいい感じの焼きおにぎりでしたよ

美味しかったのでもう少し食べたくなって
次はパン!!

酒蔵通りのサンブレッドさんの
「石垣牛コロッケバーガー」
石垣コロッケバーガー


パン看板2
パンを買った人は隣のMONさんのカプチーノ
100円引きと言うことだったので、もちろん買いますよね~

パンセット


パン
ハンバーガーを食べるのは久しぶり
いつから食べていないかなぁ
ハンバーガー
まいう~
アップルパイ
最後にデザート
鮨 千寿さんの「アップルパイ」
甘すぎずいいお味でした

日曜日のいい朝でした

ほんだ整骨院
TEL&FAX 06-6438-3363
ホームぺージ
info@honda-seikotuin.com

Comment

says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.23 10:12 | | # [edit]
hondasikt says... "Re: タイトルなし"
素敵な日曜日の朝になりました。
ありがとうございますv-290
またお邪魔しますね~
楽しみにしてま~す。
2013.03.23 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/67-6bc0e40a
