尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院


Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

六甲山にて救護班に行ってまいりました

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

昨日は六甲全山縦走大会の救護員としてお手伝いしてまいりました
それがそんな日に限って大雨
1六甲救護

山はときどき霧も出て寒かったです
2六甲救護
風や雨が強くなり視界が、かなり悪くなることも
六甲救護6


大会は雨天決行なので、コンディションが悪い中でもみなさん頑張っておられました
摩耶山上掬星台のチェックポイントの列
3六甲救護
そのチェックポイントのすぐそばのテントで、私たちは待機していました

ここは約30キロ地点だそうで、残り約27キロを
完走できるように、コンディショニングさせていただきましたよ~
膝の痛みや、ふとももやふくらはぎに痛みを訴える方がやはり多いです
4六甲救護

応急処置やコンディショニングが終って、
皆さん笑顔で救護所を後にする姿を見ると、
お手伝いに来させていただいて良かったな~と感じました


ほんだ整骨院
TEL&FAX 06-6438-3363
ホームへージ
http://honda-seikotuin.com/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/63-093e68a6
