尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院


Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

ポノポノ食堂に行ってきました

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

先日、同じ整骨業の友人とランチに行って参りました。
せっかくなので前々から気になっていたお店に。
それがこちらの「ポノポノ食堂」さんです。
ポノポノ食堂 入口

玄米ご飯と麹料理のお店で、見るからに自然派で美味しそうな雰囲気です
おもての黒板には、その日のメニューが書いてくれてますので入る前に確認できました
ポノポノ食堂 入口2


ランチ時間ギリギリで人も少なかったので、
お店の中も撮らせていただきました。
ポノポノ食堂3
緑もきれいに
ポノポノ食堂4

この日のメニューはこんな感じ
ポノポノ食堂
ちなみに僕と嫁は別のメニューを注文しました
こちらは塩麹ビビンバ丼です!
丼ビビンバ

こちらは塩麹納豆丼です!
納豆丼

ビビンバ丼には、5種類のナムルときんぴらが入っていたので、
まずは混ぜずにひとつずつ食べてみました。どれも美味しかったです。
そしてしっかり混ぜて食べると、塩麹と玄米と卵黄のバランスが良く

納豆丼も塩麹と玄米と卵黄に
味付けされたちりめんじゃこが入っていてこちらも

わたくしと嫁は化学調味料が使われている物を食べると、
食後にとても喉が渇いたり、変にお腹が張ったりするのですが、
まったくそういった事もなく、また食べに行きたいと思います

ポノポノ食堂2
時間などはこちらを参考に
ランチの時間が少し変更もあるそうなので、
詳しくはお店にお尋ねくださいね。
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28034494/
食べログ


ほんだ整骨院
TEL&FAX 06-6438-3363
ホームへージ
http://honda-seikotuin.com/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/62-4bdaf505
