尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院


Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

おいしいキーマカレーのお店に行ってきました

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

先日、神戸元町に新しくキーマカレーのお店「元町通り3丁目
に行ってきました
DSC01073.jpg

DSC01068.jpg


こちらのお店は
知人の整骨院の奥様が
はじめられたお店で
メニューはキーマカレーのみ(サラダ付)650円!
トッピングに煮たまごとホワイトチーズがあります

私たちは煮たまごとホワイトチーズを注文しました
DSC01067.jpg

一般的なカレー屋さんではトッピングのチーズは、
とろけるチーズって書いているのにパラパラとのっているだけで、
まったくとけてないものありますよね~

こちらのホワイトチーズは、
めっちゃとろけていて、
カレーによくからまり、キーマカレーに良く合います

ホワイトチーズで初めて食べたので
聞いてみると、こだわりの奥様オリジナル 


ご飯も雑穀派の私たちにうれしい5穀米
雑穀がきらいな方でもたべやすいぐらいの配分になっていて
とってもキーマカレーにいい感じ

そしてルーがとっても美味しい
今までにたべたキーマカレーで一番好き
スパイスすぎるとか、辛すぎるとかなく
全部程よくGOOD
極めつけに最後まで美味しく食べてほしいからと
ルーをたしてくれます
これすごくないですか~?
無料で足してくれるという驚きのサービス


奥様は栄養士だったそうで
どれもこれもがパーフェクトなキーマカレーでした

お店に可愛い子が住んでいました
DSC01069.jpg

DSC01070.jpg

DSC01072.jpg

この子探してみてくださいネ

「神戸キーマカレー 元町通り3丁目」
兵庫県神戸市中央区元町通3-11-10
078-393-5250
月曜~土曜 11:30~15:00 17:00~19:00
金曜のみ 11:30~15:00まで
定休日 日曜・祝祭日
 です



またお邪魔しま~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/49-5c17d76e
