尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

和合医療の講演を聞いてきました

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

4月7日(土)8日(日)
神戸芸術センターにて
第1回国際伝統医学・和合医療学術大会が行われました。
DSC00891.jpg
わたくしは日曜日に聞きに行ってまいりました

当院の微弱電流器ソーマダインの
愛知電子工業もブース会場にありました
DSC00888.jpg

その他の機械も体験することができます。
どれも素晴らしい機械、欲しいですね~
DSC00887.jpg

私も青森県の先生に治療していただきました。
わずかな時間でからだが変化したのがよくわかる
すばらしい施術でした 千葉先生ありがとうございました
DSC00886_20120409161907.jpg

メイン会場では一般講演が行われ、
様々な治療やその症例報告を聞くことができました。

講演された先生の中に、
いつも講習会でお世話になっています
かこた治療院 内尾先生や、
西宮でプラセンタ療法をされておられ、
わたしも医院を見学させていただいた事がある
杉原医院 杉原先生も講演されていました

そして「野菜力で輝け」の考案された
京都の堀田医院 堀田先生の講演もありました。
今回は宝石光線療法で身体を変えるという内容で、
人間よりも古くから存在する「宝石のチカラ」によって、
自然治癒力などを高める効果があるというものです

ブース会場にて宝石光線の機械を見にいってみると
こちら↓ 画像はクリックしていただくと大きくなります
DSC00892.jpg
見るだけでもパワーがもらえそうです

LEDで照射していただきました
さらに素晴らしい
DSC00897.jpg

みなさんもこの画像から宝石のエネルギーを
もらいましょう

その他に漢方、ホメオパシー、整体など
お話しを聞けたり、体験することができ
とても勉強になった一日でした

ありがとうございます
感謝

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/44-1dbb5717
