尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

今月の新鮮お野菜

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

きのう我が家に届いた新鮮お野菜で~す
月に一度、新鮮お野菜を届けてもらえるセット!

今回は

・フルーツトマト
・青ねぎ
・ほうれん草
・にら
・こまつな
・ショウガ    でした
   
DSC00803.jpg

トマトがとっても美味しいのでこれとは別に
1キロ届けてもらいました

DSC00808.jpg
これは500グラム分です

最近、干し野菜を作る干しネットを
買ったのでトマトもドライトマトに
してみようかな
水分を抜くことで長期保存ができるようになり、
なおかつ干すことで旨みが増し、歯ごたえも出てきます

最近はトマトがダイエットに効果があるといわれていますね

これによって
スーパーのトマトの値段が・・・

DSC00815.jpg  ねぎとにら
DSC00819.jpg  ほうれん草

野菜の値段も全体にあがって
ちょっと残念なお野菜が
スーパーにならんでますよね・・・
そんな中、こんなに新鮮なお野菜が届くと
とっても嬉しいです

当院におまかせ野菜の
お知らせが届きましたら
掲示いたしますので
ご覧くださーい




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/41-1f3762b0
