尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   2 comments   0 trackback

はじめまして ブログをはじめました

ほんだ整骨院 日々笑進ブログを
ご覧いただき ありがとうございます

尼崎市武庫之荘でほんだ整骨院を営んでおります本田です。

お一人でも多くの方が、痛みなどの症状を少しでも無くなり、
 明日を笑顔に迎えてもらえるお手伝いをさせていただきたい

という思いで日々施術させていただいております。

現在でも向上心を忘れず、休日などは講習会、セミナーなどに積極的に参加し、
一人でも多くの患者さまにあった施術を行えるように、
神戸、大阪、京都、名古屋、東京などでも奔走中
またそこで出会えた、技術も意識も高い治療家の方たちとのは、私の財産です。
今まで出会えたすべての方に感謝申し上げます。ありがとうございます。

そして、いつもクチコミで当院を紹介していただいている方々へ、
この場をおかりして感謝を申し上げます。ありがとうございます。

身体の情報はもちろん、最近はじめたマクロビの事など、
このブログで紹介していきたいと思います
どうぞ宜しくお願いします。

Comment

かーこ says... ""
早速拝見しましたよ~o(^▽^)o
身体がすっかり軽くなって気持ち良かった~
これでダルダルの伝票整理もほんの一瞬だけ
張り切ったるとするかなぁ(^ー^)ノ
クリームもありがとうございました☆
早速試してみますね~♪( ´θ`)ノ
では又訪問します~
裕樹亭嫁
2011.11.25 13:47 | URL | #EPGSO83. [edit]
hondasikt says... "ほんだです"
早速有難うございますv-10
アナログヤローなふたりなんで
このメールも出来ているのか・・・v-12

今日は有難うございましたぁ
日曜日お世話になりますv-10

面白そうなブログですねぇ
じっくり拝見させてもらいま~す

今日も、もりもりがんばりましょうね~
自転車沢山ならびますように~

             ほんだ

2011.11.25 15:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/4-def926b0
