尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

今日の一冊

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

寒い日が続き、空気も乾燥しております
体調の管理には氣をつけたいものです

ということで今日ご紹介したい本は、
せめて心を温めましょう(^O^)/
という内容です。

読んだ人の9割が涙した!と言われ
100万部のベストセラーだったので
ご存じの方は多いかもしれません

そのコミック版で読みやすい!
活字が苦手な僕も理解しやすい内容です

それがこちら
鏡の法則・コミック版です。
コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージコミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ
(2007/07/10)
野口 嘉則

商品詳細を見る


ストーリーは漫画なので理解しやすく、
後半はQ&A構成になっていて、いろいろな疑問を解消してくれます

わたくしが印象に残っている言葉は、
「人生は自分の心を映し出す鏡」

人生では、自分の心の波長にピッタリな出来事が起きています
わたしたちは、自分の心の状態に同調するような出来事を
引き寄せてしまっているということです。

自分の心の中の「原因」が現象化した「結果」が人生なのです!

あっ

内容をほとんどお話してしまうところでした

ちなみに
昨年末に放送されていました、
テレビ東京の「ソロモン流」という番組の中で
モデルで大活躍中の「押切もえ」さんも
この「鏡の法則」を読んで涙したとおっしゃっていました

押切さんもお勧めの著書で紹介していました
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/back/111218.html
(テレビ東京・ソロモン流・バックナンバー)


過去から解放されたい!
感謝できるようになりたい!
という方におすすめしま~す


単行本はこちら↓
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
(2006/05/10)
野口 嘉則

商品詳細を見る


当院の本棚に置いてあるので、
ぜひ、読んでみてください

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/24-ae28efb5
