尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

日曜日の朝

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

今日は患者さまから頂きました
パン作りキットを使って
パン作りに挑戦

今日作るのは
「玄米ローストパン」

人生初のパン作り
ドキドキ

なんて優しいキットなのでしょう
必要な物もぬるま湯と小麦粉だけ

とってもわかりやすい写真付きで
不器用な私でも

発酵はヘルシオさんにおまかせ

焼くまえ
なぁ~んとなく
それなりにみえますか


120108_125337.jpg

ということで
焼いてみました

120108_132033.jpg

焼き色が・・・
薄い
ヘルシオさま~

中身はふんわりモッチっとの生地に
炒った玄米を入れるのでプチプチとした食感で
バッチリに
出来ていました

よかったぁ

今度は材料そろえて
作ってみたいと思います

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/22-a440c3ae
