尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

今年も一年ありがとうございました

みなさまこんにちは
日々笑進しておりますほんだです

本年もおかげさまで無事に
仕事納めの日を迎えることができました。
みなさまありがとうございますm(__)m。


改めて月日のたつのが早いことを
実感しております。

光陰矢のごとし、歳月人を待たず。

など昔の人は時の大切さを
このような言葉で教えてくれています。

限られた一日を大切に受け止め過ごすことの
重大さを見直す一年だったと思います。

今日という日の自分は
今日を含めた「過去」で言うなら人生の最長老でベテランな自分です。
今日を含めた「未来」で言うなら人生で最も未熟者な自分です。

過去の人生の中では最も優れた最高位にある自分であると同時に、
未来に向けては、最も未熟な最年少の自分がある。
というふたつが重なった特別な日が「今日」なのです。

過去の自分を後悔せずに、頑張ってきた自分を褒め
そしてどうやって自分を成長させるか、向上させるかを考えていく。

この思いを大切に特別な日である「今日」を
楽しんで過ごしていこうと思っています。

来年も日々笑進してまいります!!


みなさまが輝かしい新年を、お迎えになられますよう
お祈り申し上げます。 ありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/20-c03e8999
