尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   2 comments   0 trackback

新鮮お野菜

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

きのう我が家に届いた新鮮お野菜で~す

月に一度、新鮮なお野菜を届けてもらえるセット!
高知県の農家からとりたて野菜を直接送ってくれるそうで
鮮度が抜群にいいです

今回は

・フルーツトマト
・ピーマン&パレルモ
・葉だいこん 
・サツマイモ   
・葉にんにく
・ゆず

が入っていました



トマトのかおりがい~いこと
でもこれからもう少し熟れさせるので
もう少しおあずけ

見たことのない野菜も
レシピがちゃんと付いていて助かりました

今日は冬至なので
ゆず風呂を楽しみたいと思います

Comment

みんエコさぶろう says... ""
こんにちは!いつもありがとうございます!
ブログこっそり拝見させて頂いておりま~す!^^
2012.02.17 21:26 | URL | #- [edit]
hondasikt says... "Re: タイトルなし"
こんにちは!いつもありがとうございます!
> ブログこっそり拝見させて頂いておりま~す!^^

こんにちはe-454
いつもお世話になっております。
見て貰えていたのですね~嬉しいです。
私たちもみんエコブログ楽しく拝見させて頂いておりますv-353
いつも良い商品を揃えて頂き有難うございます。
塩麹もとめてまたi-224で。
これからも宜しくお願いしま~す。 
              ほんだ
2012.02.18 08:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/18-2a0d3159
