尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

年末年始のお知らせ

みなさまこんにちは
日々笑進しておりますほんだです

当院のお知らせです
年末は12月29日(木)午後8:00までとなります

年始は1月5日(木)午前8:30より
平常どおり受付けいたします。

宜しくお願いいたします。


さてみなさまは年末年始のご予定は
決まりましたでしょうか?

年始には必ず初詣は行くよ!
っという方は多いと思いますが、
大晦日の日に、「お礼詣り」に行く
っという方は少ないかもしれません。

わたしたちも始めたばかりなのですが、
ことし一年を無事に過ごせたことの報告とお礼に
大晦日の夕方行きます。

数時間で年が明けるので、
神社は神聖な雰囲気があり、人も少ないのです

その中で手を合わすと自然と感謝の気持ちが表れてくるのです

「終わり良ければ すべて良し

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/17-66b0718e
