尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院

スポンサーサイト

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

今年もきれいなルミナリエ

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

昨日は今度発表する
県学術研究発表会のリハーサルに
神戸まで行ってきました

大勢な人の前でしゃべるのは、まだ苦手です
来年の本番までにまだ時間があるので
内容はもちろん、しゃべる練習もしなくては

終わったあとは
元町の「農家」というベジタブルダイニングへ

ここでは店名通り、お野菜がたっぷりで
とってもヘルシーに頂けます

一品、ご紹介

111204_171953_ed.jpg


農家名物「せいろ蒸し野菜」
くるみ油に塩を混ぜたのといただきました。

野菜があまくてとっても美味しかったです。


まだ早い時間だったので
嫁と待ち合わせて
神戸ルミナリエへ

日曜日だったのですごい人!!
元町の駅から元町商店街をぐるり
まわされて、とぼとぼ歩いて
やっと商店街を抜けて大きい通りに
この時点でルミナリエまで60分とプラカードが・・・

ちょっと進んだところに
ケーニヒスクローネ発見

で、ひとやすみ

「ベルリン」ってプリン食べたこと
ありますかぁ~
中に栗が入っていて美味しいですよ
って写真忘れてました


無事到着

ルミナリエ

やっぱりキレイ
歩いてよかったあ

これは広場の

ルミナリエ3

ルミナリエの時って
道が規制だらけで、通りにくいから
まわりのお店に人が全然いなくなって
営業妨害のような・・・

ぼくなら、割り切って閉める
そしてルミナリエを楽しみますね

最後は来年も開催できることを祈って
募金しておきました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hondasikt.blog.fc2.com/tb.php/13-a09d3abf
