尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院


Posted by ほんだ整骨院   2 comments   0 trackback

お盆休み

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです!

先日はお盆休みをいただきまして、ありがとうございました。
しっかりリフレッシュさせていただき、
パワーアップして仕事しております

神鍋の友人宅へ3家族でお邪魔してきました
CM140815-072450001.jpg
素敵なお家でしょ
CM140814-160503018.jpg
家から5分くらい歩いたところに
「八反の滝」があって川遊びしてきましたよ

CM140815-102320016.jpg

マイナスイオンに溢れています
CM140815-100036039.jpg
水はとっても冷たかったけど大喜び
CM140815-100307001.jpg
夜には、はじめての花火
偶然にも山で打ち上げ花火が上がりラッキーでした
CM140814-204430046.jpg
今年のお盆はあいにくのお天気でしたが、
自然を満喫できた旅となりました

みなさまありがとうございました、感謝!
