尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院


Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

1歳の誕生日

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです

5月11日は新くん1歳のお誕生日
あっという間に一年が経ちました

毎日一緒に仕事させてもらって
みなさまには大変感謝しております

1399808736700.jpg

プランドルさんに作ってもらった
新くんが毎日見ている英語で遊ぼうの
キャラクター「ボー&ビー」がのったケーキ
めちゃくちゃ可愛いです

ke-ki.png

食べなければ半年くらい飾れるそうなので
食べずに置いています

その頃には
ボー ビーって呼べるように
なっているのかな
DSC04536.png


ほんだ整骨院
TEL&FAX 06-6438-3363
ホームぺージ
http://honda-seikotuin.com/

ほんだ整骨院のアメブロ(院内情報など)
http://ameblo.jp/honda-seikotuin/







