尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院


Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

スタッフ紹介

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです


今日は、ほんだ整骨院の
スタッフを紹介します


たいへん無口な子なのですが
つぶらな目をしてとても
かわいい顔しているんです

毎日入口にて
みなさまの事を
お待ちしております


みなさまのお帰り際も
幸せを願いお見送りしてくれています



では登場してもらいましょう!!



じゃ~ん!
buta_convert_20111130105508.jpg



実は隠れファンも多い
ブタのぬいぐぬみの
名前は「ダル」 です

ズボンはヴィンテージレプリカデニム!
赤と黄色のパーカースエットを
かわいいく着こなしてます
おしりには名前が刺繍されてるんですよ~


osiri.jpg



ヨーロッパ・アジアでは「ブタ」は
「幸運を運んでくれるラッキーな動物」とされています
中国では、干支の「猪年」ではなく「豚年」なんですね~

そういえば貯金箱の多くが「ブタ」ですよね~

このダルも入口から幸運を取り入れてくれています!
ありがとう!ダル!
これからも一緒に頑張って
患者さまの笑顔を増やそうな~


