尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院


Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

2月のお知らせ

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです!

2月11日(木)建国記念の日は、
京都での施術会の為、
休診させていただきますので
宜しくお願い致します(^-^)。


Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

年末年始の休診のお知らせ

年末年始の休診のお知らせ

12月30日(水)~1月3日(日)
まで休診させていただきます。

年内の受付は
12月29日(火)20:00までとなります。

新年は
1月4日(月)より平常通りの受付けします。

宜しくお願い致します。

ほんだ整骨院



Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

休診のお知らせ

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです。

5月の休診のお知らせです。
14日(木)~17日(日)の間
所用のため休診させていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。


Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

お知らせ

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです。

ゴールデンウィークの受付時間のお知らせです。

4月29日(水) 9:00~13:00 保険施術 14:00~17:00自由診療予約
  30日 (木) 平常通り
5月1日(金) 平常通り
  2日(土) 9:00~13:00 保険施術 14:00~17:00自由診療予約
  日(日) 休み
  日(月) 9:00~13:00 保険施術 14:00~17:00自由診療予約
  日(火) 9:00~13:00 保険施術 14:00~17:00自由診療予約
  日(水) 9:00~13:00 保険施術 14:00~17:00自由診療予約
となっております。
宜しくお願い致します。
DSC05196ブログ
Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

年末年始のお知らせ

みなさまこんにちは
日々笑進しておりますほんだです

当院のお知らせです
年末は12月29日(木)午後8:00までとなります

年始は1月5日(木)午前8:30より
平常どおり受付けいたします。

宜しくお願いいたします。


さてみなさまは年末年始のご予定は
決まりましたでしょうか?

年始には必ず初詣は行くよ!
っという方は多いと思いますが、
大晦日の日に、「お礼詣り」に行く
っという方は少ないかもしれません。

わたしたちも始めたばかりなのですが、
ことし一年を無事に過ごせたことの報告とお礼に
大晦日の夕方行きます。

数時間で年が明けるので、
神社は神聖な雰囲気があり、人も少ないのです

その中で手を合わすと自然と感謝の気持ちが表れてくるのです

「終わり良ければ すべて良し
