尼崎市武庫之荘 ほんだ整骨院の日々笑進ブログ

身体、心、ちょっとマクロビなどの情報で、皆さまが明日を笑顔で迎えられるお手伝いをできればと考えております!
Posted by ほんだ整骨院


Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

お盆休みのお知らせ

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです!

日が経つのは本当に早いもので、
もう「お盆休みのお知らせ」をする時期ですね~

当院は
8月13日(木)、14日(金)は
 午前 9:00~13:00 保険施術
 午後 14:00~17:00 自由診療予約制

 15日(土)16(日) 休診
 17日(月)~ 平常通り
となります。
宜しくお願い致します。

最近のあらたです!
日焼けで真っ黒です


CM150802-173140013.jpg

CM150802-173009005.jpg

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

新幹線を見に

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです!

先日、新幹線にはまっているARATAくんと
新大阪に見に行ってきました
新幹線2

ホームに立った瞬間から大興奮
新幹線

新幹線に乗るのは
今日はおあずげで…
新幹線3
今日は売店の
これで我慢です

Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

初詣へ

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです!

小雪がちらつく中
廣田神社へ初詣に行って参りました

今年もさらに、
みなさまの健康に貢献できるよう
より一層、笑進していくことを祈念してきました。


今年も宜しくお願い致します
Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

神戸にお出かけ

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです!

神戸のアンパンマンのショッピングモールに行ってきました
もうクリスマスの雰囲気に包まれていました


ARATAくん、カメラが気になる。
CM141124-160143002.jpg

しっかり遊んだら珍しくソフトクリームを。
カップは持って帰れますが高いですね~
CM141124-161104031.jpg

そしてまた遊ぶ。
CM141124-162701045.jpg

個人的に気になるキャラクター「ホラーマン」
やはり骨格が気になりますね~
CM141124-171018001.jpg
ちなみにARATAくんの反応はイマイチでした
Posted by ほんだ整骨院   0 comments   0 trackback

泣き相撲で大泣き

みなさまこんにちは!
日々笑進しておりますほんだです!

西宮の越木岩神社で行われた
「泣き相撲」に行ってきました

子供を授かったことを感謝すると共に、
健康に育つよう祈願し、
神聖な土俵で大地に素足を
つけることにより災いや悪霊を
払いのけると伝えられているそうです

場所によって、泣いたら勝ち、泣いたら負け、と
いろいろあるようですね。

あらたくんは大泣きでしたが
勝った事にしときましょうか


泣き相撲1

助けて~

泣き相撲2

